ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

鹿島アントラーズ 水原戦のMVPは金崎じゃなくてスンテにあげてよ

ACLの2戦目。
アウェイで水原に勝利して、2018シーズンの公式戦、初勝利。おめでとう!!
パチパチパチパチ。


しかし勝ったからいいけど、今日の審判はひどかった。アジアでの戦いは、審判も敵だと思わなくちゃダメだね。


レオシルバの手がかかる前に、体勢崩れてたのをPKとるくせに、鈴木が押し倒されたのはとらないって、どんな基準で笛吹いてるんだよ。


あのPKが決まってたら、水原のイケイケペースになりそうな展開だったから、スンテは良く止めてくれたよ。そういう意味でスンテにMVPあげても良かったんじゃない?金崎の2点目は、触んなくても入ってたと思うし、金崎はいつでも貰えるだから。


さぁ、いよいよ今週末はJリーダーが開幕。
ヒロマツの予想スタメンは
金崎、ペドロ、遠藤、安部、レオシルバ、三竿、内田、植田、昌子、山本、スンテの11人。


大岩監督。
GKはスンテでお願いね。